あけましておめでとうございます

2011年になりました。
どうぞ本年もよろしくお願いいたします。

スリーAのメインホームページも少し更新しております。
トップページと「研修」のページに2011年の研修の予定について情報を更新しました。ただし会場の確保はまだですので、日程等の詳細は未定です。
申し訳ありません。少しずつすすめて確定して参ります。

また「認知症サポートキッズ養成講座」についての資料をご紹介しました(「高齢者虐待」のページ)。詳細はまた記事にしてまいります。

なお更新の際に手続きを間違えてしまい、ブログの更新がトップページに反映されなくなってしまいました…。
しばらくはご不便をかけますが、直接ブログの更新情報をご確認いただけましたら幸いです。

手弁当の小さな研究会、ご不便をおかけしますが今年もどうぞよろしくお願い申しあげます。