ホームページを更新致しました

いくつかホームページを更新してあります。
お気づきいただけましたでしょうか?

AAA スリーエー|高齢者虐待防止のための安心づくり安全探しアプローチ
こちらのAAAのご紹介のページでは、掲載されている記入シートが最新版になりました。
また、バックグラウンドの「サンプル」の文字を消して、直接使えるように致しました。
ただし研修にご参加いただいた皆様にはお気づきかと思いますが、
AAAは単なるシートではなく「このシートを使った対話」を重視して、
面接技法や会議の技法を中心にした研修会を行っています。
どうぞ研修にご参加の上、解決志向的な対話の「感覚」をご実感頂いた上で、ご利用いただけますようお願い申し上げます。

AAA スリーエー|高齢者虐待防止のための安心づくり安全探しアプローチ
学会報告のページでは、アメリカの高齢者学会で報告した際の資料等を添付いたしました。
AAAの各種様式を英訳したものです。記入例も英訳版のみ掲載しています
(和訳版は研修の際に配布しております)

また2冊のAAA関連書籍の執筆が進んでおります。
こちらにつきましては出版され次第ご連絡申し上げます。

よろしくお願いいたします。